ブログ更新についてのお知らせ


お休みの方、そうでない方、

さまざまなゴールデンウィークでしょうけれども

普段より、お休みされている方が圧倒的に多いので

全体の空気がのんびりしていていいですね〜


毎年GWはあまり動かずに

この静かな空気を味わうことにしています。


さて!

このブログはWordpressを使わせてもらって更新しているのですが


突然、画像がアップロードできなくなってしまいました

なので、この記事のトップ画像も入れられず。


契約しているサーバーに問い合わせたところ

お返事をいただきました


どうやら容量がいっぱいになっているみたいですが

知識不足のためよくわからず。



ネット関係の仕事をしている娘に手伝ってもらいながら

なんとかやってみます


ちゃんとなおったらまた更新しますね

ご報告でした!


オピスエールのご注文はいつでも
オンラインショップで承っています