「オピスエールの存在が心強いです・スルスルと落ちました」


オピスエールを再びご注文くださったお方から

メッセージをいただきました

前回はありがとうございました。オピスエール大活躍です。
無くなる前に2度目の注文です。
この機会に感想をお伝えしたく、長くなりますがすみません。

私は化学物質にかなり弱い体質でアルコール剤もむせてしまうので、
日常の掃除にオピスエールの存在が心強いです。
汚れ落ちもすごいです。

洗面台の排水溝の中栓に付着した黒い汚れは
いつも石けんとハブラシで擦り洗いしていたのですが、
オピスの原液を数プッシュして10分ほど放置しただけで
ハブラシで撫でるぐらいでスルスルと落ちました。

浴槽にも毎日少量入れてます。カサつきがちだった皮膚が柔らかい手触りになりました。
夫にも変化があり、いつもお風呂に入るのを面倒くさがっていたのですが、
オピスを入れた翌日から(入れてることを特に言ってないのですが)
進んで入るようになり、入浴時間も長くなりました。

「やまとうみ」さんを知ったのは「サイカチ舎」さんのシャンプーを使ってみたくて
口コミを探していたら大島さんのブログの過去記事がヒットしたのがきっかけです。
結果オピスエールに出会えてよかったですし、サイカチシャンプーも使い心地抜群です。


お風呂に入れている量の補足ですが、だいたいいつも
スプレー容器の「SPRAY」モードで6プッシュぐらい、
「STREAM」モードで2プッシュぐらい、です。
強い疲労感を感じている時などは気持ち多めにしてます。

オピスエールがあれば、掃除する箇所によって洗剤を変えなくてもよくなる上に、
その場の空気まで快適にしてくれるので、
日々の掃除への心の負担がずいぶん軽くなりました。



オピスエールをお送りしたあと

どのようにお使いかな・どうだったかなと思うことがあるものの

見えるわけでもなく、



お使いになられた方がお声を寄せてくださることで

どこがどう気に入られたのかがわかって
新しい発見もあり


ほんとありがたく、

そして、とても励みにさせていただいています


「オピスエールがあれば、掃除する箇所によって洗剤を変えなくてもよくなる上に、
その場の空気まで快適にしてくれるので、
日々の掃除への心の負担がずいぶん軽くなりました」

と、言ってくださっているように

オピスエールはかなりオールマイティに働いてくれるので

専用洗剤を多くそろえる必要がない上に


空気がきれいになるので

お掃除すること自体も快適さへつながっていかれるようです。


お寄せいただきありがとうございました!


オピスエールのお求めは
オンラインショップへどうぞ

画像はオピスエールの10Lで
中にバロンボックスという柔らかな容器の中に
オピスエールが入っていて
この箱からコックを出して使っていただきます

今後の予定についてなど

キッチンボーケット石けんは完売しました
 次は3月15日ごろにご用意します

・春に「お松フェス」に出店させていただく予定でいます

・たまにはinstagramにも投稿します〜

オピスエール〜妖精の翼

お客さまの声に皆さまのさまざまなご活用法を載せてあります

「なんとなく気持ちがいい」とのお声が一番多く

汚れやにおい落としだけでなく
家の浄化にも役立つ、森の微生物が入った液体です

お掃除が苦手な方もぜひお手にとられてみてください
「お掃除が楽しくなった」とのお声も多くいただきます

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

おとくな2リットル6本セットのご案内