「お風呂も変わった感じで快適です」


オピスエールは、においとりや落ちにくい汚れ落としなどに

お使いいただく

お掃除用の液体ですが


微生物や微生物が作った酵素などが入っている

空気も浄化する液なので


同じように

お風呂のお湯もいいように分解してくれますし


よくあたたまるので


わたしは一年中

欠かさずお風呂に入れていて
(スプレーで3〜5プッシュくらいです)


もしよかったら、


とお話しすることもあって

とくに、秋〜春にかけて

お風呂に入れられる方も多いのです


先日ご注文をいただく際に、このようなメッセージをいただきました


私は寒くなってから湯船に毎日オピちゃんを入れて湯冷めもせずヌクヌクと温まってまぁす

🛁
🫧

お掃除はさぼりがちですが( *´艸`)

冬場の入浴剤としてヘビーユースで減りが早くなりました。


そしてブログ掲載をお願いしたところ
このようにもお知らせくださいました

オピちゃんは掃除以外にも虫除けや浄化、お風呂にも入れてます。

分量は自分の気分で決めてるのですが、
湯船にキャップ2杯くらい入れて温まるとポカポカ湯冷めしない!

冷えが酷くてカチコチの時はキャップ3杯にします。
お湯がしっとり&とろーりとして気分が上がります!

オピちゃんを使ってからお風呂の排水溝が綺麗になったので
お掃除の回数も減りました( ˶˙ᵕ˙˶ )
残り湯で洗濯もできるので洗濯槽も綺麗に!!
オピちゃんで床を拭いて翌日の朝の空気が変わるようにお風呂も変わった感じで快適です。

仕事でパソコン三昧の私には浄化も大事で仕事に行く前に吹きかけてから出勤します。
気持ちのもちようって思う方もいるかもですが私は何かスッキリさせてくれます!




このお方のように


オピスエールはご使用の目安は

案内させていただくものの

分量なども気分に応じて

またはインスピレーションで


自由にお使いいただくのがなによりなんです


入浴剤ではないのですが

喜んでいただくことが多いので

個人さまのお声として掲載させていただきました



お声を寄せていただきありがとうございます!



なぜあたたまるか、理由はいろいろあるでしょうけど
中に入っている多種のミネラルが
水やお湯の中で、ちいさな電気反応を起こすので
そのエネルギーもあるのではないかと。

実際に温度が上がるわけではないのです
温泉もぬるい熱い関係ないですよね

ひと同士も
「あなたとわたしとのちょっとしたちがい」
がいろんなおもしろいことや、
まぁ、摩擦(これもエネルギー)を起こすわけで

言ってみればミネラルも同じようなこと。

今後の予定についてなど

2024年お味噌作りの会は満席になりました

キッチンボーケット石けんは完売しました
 次回は3月中旬ごろにご用意します

・春に「お松フェス」に出店させていただく予定でいます

オピスエール〜妖精の翼

お客さまの声に皆さまのさまざまなご活用法を載せてあります

「なんとなく気持ちがいい」とのお声が一番多く

汚れやにおい落としだけでなく
家の浄化にも役立つ、森の微生物が入った液体です

お掃除が苦手な方もぜひお手にとられてみてください
「お掃除が楽しくなった」とのお声も多くいただきます

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

おとくな2リットル6本セットのご案内

2件のコメント

ひろみさん、こんにちは。
大分前の記事ですが、たどって人工芝を下駄箱に敷くということ、なんとなくピン!ときて
やってみました。まだ数日ですが、下駄箱を開けるとグリーンが目に入って爽やかな気分になります。シェアしていただき、ありがとうございました。

今日はほろ馬車さんで、2月のお料理教室でした。
かぶら寿司など発酵料理を楽しみながら作りました。

伴さん
人工芝、そうなんです!試されたのですね
ちょっとしたことなのに思いのほか気分がいいのです
靴裏の風通しがよくなるのも気持ちよくて。

かぶら寿司、楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA