嫌なにおいを抑えてくれるということは




「嫌なにおいを抑えてくれる」

ということは



・・空気中から汚れのもとが

少なくもなるということなので



部屋やお風呂場などの壁や

家具など



家にある、


あらゆるものが

汚れにくくなるでしょう。



オピスエール

お使いいただいている方から


このようにご感想をいただきました。




オピスエールのほうは、
家のいろんなところに使ってみています。

一番効き目が感じられるのは、
風呂場の嫌な匂いを抑えてくれることです。



ありがとうございます!



嫌なにおいがしなくなるということは

ものが汚れにくくなるだけでなく



日々、吸い込んで

からだに入れる空気にも



影響があるわけで。




そんな面からも

このオピスエール



みると



「なんかいいから」





多くの方に

お使いいただくのも

合点がいきます。



オピスエールのお求めはオンラインショップへどうぞ





「手放せない」と
継続してお使いいただくことが多い液ですが

「いつもじゃないけど、ときどき無性に使いたくなる」
と、言われる方々も。

家の空気が変わるということは
体内の微生物も変わるということ。

わたしたちは、空気をすって、はいて生きていますから。

使うほどに、

皆さまのお声を聞くほどに

目に見えない恩恵も多いのではと思わずにはいられない
液体です




今後の予定についてなど

・2022年のお味噌作りの会の募集は締め切らせていただきました

ときどきインスタグラムにも投稿しています

オピスエール〜妖精の翼

汚れやにおい落としだけでなく

節分前の家の浄化にもぜひお役立てください

森の微生物が入った液体です

自分がスッキリしたい時は、まずお掃除から始めるのも
とりかかりやすい方法ですよ

「朝起きるとお掃除をしたくなる」とのお声もいただきます
お掃除が苦手な方もぜひお手にとられてみてください

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

オピスエール〜妖精の翼について

おとくな2リットル6本セットのご案内