食洗機のにおいにオピスエール


12/5〜12/14 まで
オピスエール石けんの配送はお休みさせていただきます
オンラインショップへのご注文はいつでも承ります

オピスエールが食洗機のにおい対策にとてもいい!

とお知らせいただき、記事にさせてもらったところ


「バッチリききました」

「「えっ?」って拍子抜けするくらい、においが気にならなくなって、正直ビックリ(笑)」

などのお声をいただき
食洗機のにおい対策にもオピスエールは効くのだとわかりました。



おひとり目の方は
   ↓

オピスエールが食洗機の匂いに効くというので早速やってみたら

ほんとに一度でバッチリききました。

長年の積もり積もったものだろうとあきらめ(一種の醸成?!( *´艸`)

特に我慢できないほどではなかったので他のことはしてませんでしたが

ないに越したことはないのでよかったです。


おふたり目の方は
   ↓

オピスエールの使い方で、食洗機の乾燥時の蒸気の匂い、

我が家はたまにしか使わないのですが、気になっていたので、
ご説明のように使ってみました!

「えっ?」って拍子抜けするくらい、匂いが気にならなくなって、正直ビックリ(笑)

本当に色々な使い方があるんですね〜!


最初にお知らせくださった方は
      ↓


娘から習ったのは、
洗い上がった後の食洗機の匂いが気になったのが、
ショッとしておくと匂わなくなったと。

私もしてみたらほんとでした!
食洗機って、いつも水がたまっているところがあって、そのせいか匂いもあるし、
たまに仕方なく漂白剤すると今度は何度も何度も空洗浄しないとならないし
ホントにストレスでしたが、あら不思議~😆

結露の窓の窓拭きにも。良いものと出会ってお陰様です。🙏

【食洗機の乾燥時に排気口から匂いが出て、
アルコールや漂白剤、色々な物を試したけれどダメで、

その後出会ったオピスエールを
たまたま洗い上がった食洗機の排水口や排気口にかけたら、
全然匂いが出なくなったので欠かせなくなりました。

また洗濯機の洗濯槽の中にもいつもまんべんなくかけたり、
子供が食べ物を溢したりした床拭きや結露した窓など家中に。
空気中にもショッとしています。】

というような事を言っていました😆


オピスエール

落ちにくい猫のおしっこなどのにおいにも
よく効く

におい落としにもとてもいい液なのですが

うちに食洗機がないので

このような使い方もできるんだ!

と、皆さまのおかげで知ることができました。


オピスエールをお持ちで食洗機のある方は
ぜひお試しになられてみてください。



そして食洗機をお持ちで
においが気になるな〜という方がいらしたら

オピスエールを使ってみてください。

オピスエールのお求めは
オンラインショップへどうぞ

今後の予定についてなど

・12/5〜12/14 まで石けんやオピスエールの配送はお休みさせていただきます

・秋の受注石けんはすべて発送いたしました

・この冬もお味噌作りの会を開きます
 詳細が決まりましたらお知らせします

オピスエール〜妖精の翼

お客さまの声に皆さまのさまざまなご活用法を載せてあります

「なんとなく気持ちがいい」とのお声が一番多く

汚れやにおい落としだけでなく
家の浄化にも役立つ、森の微生物が入った液体です

お掃除が苦手な方もぜひお手にとられてみてください

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

おとくな2リットル6本セットのご案内