「めっちゃええやん!」



キッチンボーケット石けん

日々使いこなされているお方から


どのようにご活用されているか

お知らせいただきました。



「めっちゃ ええやん!」って

使い方を発見して、楽しんでいます。

ガスコンロ周りに置いている、

調味料入れの掃除にも大活躍しています。


乾いた布巾にキッチンボーケットを擦り付けて、

容器を拭くと、

飛び散った油汚れが

スッキリ取れて気持ちいいです。

素晴らしい石鹸♪

ありがとうございます。




今回の感想の補足なのですが、

キッチンボーケットは

少し濡らしてから布巾に付けると

拭きやすいです。




ありがとうございます!



わたしも早速まねさせてもらっています。



調味料の容器が光って

触れてもきゅっ!として


どことなくべたつかないのは

やはり気持ちのいいものです。





キッチンでの

洗いものや

お掃除などの時間が


気持ちよく過ごせたら

どんなにかいいだろうと



レシピを考え、


「この気持ちよさは
なんとかしてみなさんと分かち合いたい」


と、


おそるおそる

白い酵素入りキッチン石けんを

イベントに出品してから、はや9年



Bo ket Japanのオーナーさんと出会って

キッチンボーケット石けんを作らせてもらうようになって


はや7〜8年




キッチンボーケット石けん

多くの方が喜んでくださることは


わたしの励みと喜びにもさせていただいています。




お問い合わせもいただいていた


このキッチンボーケット石けん

ご用意ができました。


オンラインショップ






年末にかけてひとつあると
さっと汚れを落としたい時などになにかと便利ですよ!

今回寄せていただいたご感想の使われ方は
キッチン以外のいろんなものにも応用できそうです



今後の予定についてなど

キッチンボーケット石けんのご用意ができました

・2022年1月に石けん・シャンプー・バームのクラスを開きます

ときどきインスタグラムにも投稿しています


オピスエール〜妖精の翼

汚れやにおい落としだけでなく

年末にかけての家の空気の浄化にもぜひお役立てください

「なにせお掃除が楽しくなった!」というお声を多くいただく液体です

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

オピスエール〜妖精の翼について

おとくな2リットル6本セットのご案内






























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA