「空気もなんだか軽く感じます」・ひとが自覚あってもなくても望んでいること




オピスエール

初めてお使いになられたお方が


ご使用後の様子を報告してくださいました。


早速オピスエール使わせていただきました。

まずはシンクと扇風機から、
膜ががはがれたようで気持ちよく、
指先でついスリスリしてしまいます^^;

お掃除中も服や皮膚へのはねを気にすることなく安心して使えました

空気もなんだか軽く感じます、イメージしていた空気感です!



床・棚・窓サッシ・TV・冷蔵庫上キッチンは
特に埃と油で隅っこが気になっていました。

プラスチック製品はできるだけ使わないのですが
スルスルととれるんです!
冷蔵庫上なんて感激でした!ラクチン!

とろとろ石鹸を使っていた時は二度拭き三度拭きでしたが、
時間も体力も気力も余ってしまい^^;
うれしくてクーラーまできれいになりました💛

昨年まではアリ王子に悩まされていましたので窓周辺は期待大です。


今まで汚れた雑巾の匂いが苦手で、
使い捨てペーパーを使っていましたが、

ふきんを洗いながら、
オピスエールが流れながら浄化してくれると思うとありがとうとうれしくなりました。

空気感もなんだか穏やかです。
気合を入れてお掃除しなくてよいと、力がぬけたのかしら?






オピスエールを使うとお掃除が楽しくなる」

とのお声をよくいただきます。




汚れがスルスルと

落ちていくのが特徴のひとつで


2度拭きもいらず


手についても気にならないので


あっちもこっちもと

お掃除が進みやすいのです。




あと、このような

よろこびのお声をいただくたび、





先日、お話しさせてもらったように





オピスエールのような


自分の近くだけでなく



空気や流した先もきれいにする

お掃除の液は



ひとの、人類の

深い深い部分での望みを
(きれいな地球で暮らしたい)


ささやかに叶えてくれているのではないかと思えてくるのです。



だから

言いようのない

うれしさ、たのしさが湧いてこられる方が

多いのではないかなーっと。




ありがとうございました。




オピスエールのお求めはオンラインショップへどうぞ



オピスエールでお掃除をすると
お掃除したところが光ったように見えるので
まわりも同じように早くしたくなってくるのですよね。
バランスをとるように!



テレビでちらっと見て
早速このような、よくあるお風呂用のボディタオルで
壁を掃除したら楽ちんで汚れがよく落ちること!

壁や天井は
部屋の中でもかなり面積が大きいのに
忘れられがちなので

ここをきれいにすると部屋の雰囲気が一気にかわりますね




今後の予定についてなど

キッチンボーケット石けんは完売しています
 次回のご用意は10月中旬になります

・オレンジカロテンの石けんクラスを
 10月18日にも増席するかもしれません
 

イラストに色をつけて楽しんでみませんか

ときどきインスタグラムにも投稿しています


オピスエール〜妖精の翼

汚れやにおい落としだけでなく

年末にかけての家の空気の浄化にもぜひお役立てください

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

オピスエール〜妖精の翼について

おとくな2リットル6本セットのご案内