数時間後によくわかる空気の変化




オピスエール

使った直後もスッキリするのですが


さらに数時間かけて

ゆっくり空気をきれいにしてくれるのです。



空気清浄機とは

またちがった




森の中を思わせるような

清々しさ。



オピスエールをお使い後に


ご感想を寄せていただきました。


オピスエールすっごくいい❗️

お風呂も床もトイレも浄化されたみたいで✨
臭いもないから気持ちもスッキリしますね🍀

床の変化にはビックリしました‼️

届いた夜に早く試したくて床に吹きかけて拭いたのですが、
翌朝起きてから部屋に入った時の空気の違い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

拭いた私しかわからないよなぁって思いながら気持ちも上がりましたぁ⤴️
色んな物に試してます🤗




ありがとうございました!




オピスエールのいいところのひとつに

場をきれいにしてくれるだけではなくて



浄化されたように

スッキリと感じるところがあります。




からだは大切な「たましいの居場所」



家は、その

「たましいの居場所」であるからだの居場所。




新しいとか古いとか

広い、狭いに関わらず



からだの居場所の空気は

きれいにしておくに越したことはありません。





今まで、

「空気がいいなぁ」と感じた場所は



藍染めをされている家だったり

草木染めの服の展示会だったり

酒蔵だったり




やはり微生物が多くいるところばかり。





微生物の力を貸してもらうと

楽に、自然に快適な空間を作ることができるのです。



オピスエールのお求めはこちらへどうぞ




今後の予定についてなど

・9月27日にゆたかな食堂さんで「酵素入りミネラル石けんクラス」を開きます

・キッチンボーケット石けんは
 欠品中で、9月上旬に販売を再開します

イラストに色をつけて楽しんでみませんか

ときどきインスタグラムにも投稿しています


オピスエール〜妖精の翼

汚れやにおい落としだけでなく

蚊やコバエなどなどの虫対策や家の空気の浄化にもぜひお役立てください

オピスエール~妖精の翼のご注文はオンラインショップへお願いします

オピスエール〜妖精の翼について

おとくな2リットル6本セットのご案内